2017年03月13日

「咎の森」制作情報

遅くなりましたが先日のJ.GARDEN、無事に終了することができました。
当サークルのスペースにお立ち寄り下さった皆様、新刊をご購入下さった皆様、本当にありがとうございました。

新刊は購入者ゼロも覚悟で参加しましたが、数冊ではありますが手に取って頂くことができました。
有難いことにゲームの完成を楽しみにしているとのお言葉を頂きまして、お一人でも待って下さる方がいらっしゃるならもう少しがんばってみようかなと思いました。
完成まではまだまだ遠い道のりですのでこの先挫けることがないとも限りませんが、今は制作再開する気持ちになっています。

メインキャラPC.jpg


制作再開に当たっていくつかお知らせしたいことがあります。

1.メインキャラクターのビジュアル見直し
制作を開始してから1年以上たつこともあって以前の絵を描くことができなくなりました。
この際思いきってメインキャラのビジュアルを変更します。
↑にあげたのは現在検討中のビジュアルです。今少し変更点があるかもしれません。

2.一部背景を除いてグラフィックの描き直しをします

3. ユーザーインターフェースやプレイ画面、システム画面の変更

4.ゲーム解像度の変更 600x400→1024x576

つまりほぼ全面的に作り直しをする感じです。
キャラクターのビジュアルは決定次第順次咎の森サイトにてお知らせしますのでよろしくお願いします。

取りあえずは全キャラクターのビジュアルデザインに着手します。

秋のJ.GARDENにも引き続き参加したいと思っているので、それまでに体験版を作りたいですね。
可能ならオープニングムービーも。
作って頂いたオリジナルのオープニング曲をぜひとも皆さんに聞いて頂きたいです。
posted by 水草 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179085928

この記事へのトラックバック