2017年04月08日

ハンスとグライフ

1000DL.jpg


2015年6月にリリースしたフリーゲーム「ハンスとグライフ」。
当サークルにとっては初めてのゲーム作品ですが、おかげ様で先日(4月1日)ダウンロード数1000を超えることができました。

まさに塵も積もれば山となる。
リリース前の目標DL数が100だったことを考えると驚異的な数字です。
特に「ハンスとグライフ」はフリーゲームとはいえ一応R18作品ですし、内容的にもとてもプレイヤーさんを選ぶお話しです。
自分としてはこんなにたくさんの方に興味を持って頂けたことが不思議なくらいです。
時おり頂戴する感想も好意的で、数そのものはけして多くはありませんが大変励まされ、作ってよかったと心から思っていました。

「ハンスとグライフ」を遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
どうぞこれからもあの兄弟を愛してやってくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
posted by 水草 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム制作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179355737

この記事へのトラックバック