2017年06月05日

進捗です

1か月以上も放置してました。恐ろしや…がく〜(落胆した顔)

5月いっぱいはオープニングムービーに必要な素材作りに励んでおりました。
つい先日動画作成をお願いしているKamonoBranchさまに素材をお渡ししたところです。
今月末には仮ムービーができてくるとのことなので楽しみにしています。

ゲーム画面の大きさを変更することにしたので、必然的にUIも作り直し。
なんとか形になったのでお披露目ですw

sys00.jpg


sys01.jpg


1.PNG


9.PNG


8.PNG


スクリプトを組み始めるにはまだ必要なグラフィックがいくつかあるのですが、システム面の構築がほぼ終わったので気持ち的にちょっとひと息といったところです。
一番頭を使うところなのでwww

引き続きがんばります。
posted by 水草 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム制作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179952687

この記事へのトラックバック